Support

サポート

導入前から相談できる安心のサポート体制。
電話やメール、お問い合わせフォームからのお問い合わせはもちろん、セミナーでの導入相談も随時行なっております。

導入の流れ

必要な情報と素材をご用意いただければ、商談から最短3日(お客様の状況に合わせた利用規約チェック、運用設計なども含む)、アカウント発行からは最短1日でご利用いただけます。
Step1
Step1

お申込み書提出

簡単なお申込書をご記入ください。提出後、アカウント開設へ向けての必要事項をご案内いたします。

Step2
Step2

アカウント作成

ご案内にしたがって、ロゴの設定および御社情報をお送りください。
弊社にてアカウントページを作成します。

Step3
Step3

設問設定ご利用開始!

メールにてアカウントページ作成のお知らせをいたします。
あとは自由に設問設定し、ご利用開始です!

安心のサポート体制

導入支援サポート

導入支援サポート

ご利用目的や採用管理ツールの
併用に応じた設定を支援

サポートデスク

サポートデスク

応募者からのお問い合わせを
365日サポート(9-18時)

エントリー動画設問・設計支援

エントリー動画設問・設計支援

設問や応募者目線の
スムーズな導線の設計支援

選考のオンライン化サポート

選考のオンライン化サポート

選考フローにおける活用事例の共有、
ライブ面接の安定運用フローの構築をサポート

メール・電話で相談する

など、お気軽にお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ
お問い合わせ電話番号03-3286-8550
受付時間  9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始は除く)
資料請求する

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550