お問い合わせ
English
FAQ
応募者向け
よくある質問
すべて
動画選考
ライブ機能
セミナー
仕様・推奨
HowTo
トラブル
エラー
仕様・推奨
動画選考
ライブ機能
セミナー
対応しているOS・ブラウザを教えてください
動画選考
ライブ機能
利用に必要なネットワーク環境を教えてください
ライブ機能
1回のライブでは、データ通信量はどのくらいですか?
ライブ機能
使用するカメラやマイクを変更するには?
ライブ機能
バーチャル背景を設定するには?
ライブ機能
画面共有をするには?
HowTo
動画選考
エントリー動画の回答を変更・確認したい
ライブ機能
面接のキャンセル、日程変更を行いたい
ライブ機能
ライブ機能の使い方を教えてください
ライブ機能
ライブ実施の流れを教えてください
ライブ機能
ライブ中の画面表示を変更することはできますか?
動画選考
ライブ機能
動画の撮影やライブを実施するときのポイントは?
動画選考
ライブ機能
屋外でも動画選考(エントリー動画)やライブをしてもよいですか?
動画選考
撮影の事前練習はできますか?
セミナー
Web説明会への参加方法を教えてください
トラブル
ライブ機能
面談担当者がライブルームに来ない場合は?
ライブ機能
セミナー
音声が聞こえない・聞こえづらい
ライブ機能
映像が映らない
ライブ機能
セミナー
映像・音声ともに安定しません
ライブ機能
音声がハウリングしたり、二重に聞こえてしまう
ライブ機能
ライブルームに入室すると画面が真っ白になる
動画選考
ライブ機能
セミナー
harutakaからのメールが届かない
動画選考
「回答を開始する」ボタンがクリックできない
動画選考
カメラが起動しない
動画選考
動画がアップロードできない
動画選考
録画選考にログインができない
動画選考
誤って撮影の途中で動画を提出してしまった
エラー
ライブ機能
ライブ接続チェック時に「マイク」がエラーになる
ライブ機能
ライブ接続チェック時に「カメラ」がエラーになる
ライブ機能
ライブ開始時に「接続チェック」がエラーになる