harutakaライブ面接で「接続チェック」にエラーが出た時の対応をご案内します。
推奨環境をご確認ください
※ブラウザを最新にする方法はこちら
カメラのアクセスを許可してください
※Chromeブラウザのカメラ許可設定はこちら
マイクのアクセスを許可してください
※Chromeブラウザのマイク許可設定はこちら
※Windowsのマイク設定はこちら
※Macのサウンド設定はこちら
ブラウザからスピーカーのアクセスを許可してください
※Windowsのサウンド・スピーカー設定はこちら
※Macのスピーカー設定はこちら
通信環境をご確認ください
※harutakaでは上り下りともに10Mbps以上を推奨しています
wifi環境・4G環境を切り替え、異なるネットワークでお試しください
ブラウザの再起動、ページの再読み込み、端末の再起動をお試しください
同じネットワークに接続した他の端末でも同じ事象が再現されるかご確認ください
Android端末 ※「Google Chrome」を更新します。 |
Google Chromeヘルプ「Google Chromeを更新する(Android)」 |
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iPhone、iPad(iOS端末) ※「Safari」を更新します。 |
Apple サポート「iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする」 |
Windows ※「Google Chrome」を更新します。 |
Google Chromeヘルプ「Google Chromeを更新する(パソコン)」 |
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Mac ※「Google Chrome」を更新します。 |
OSの更新方法は、以下のサイトを参考にしてください。
Android | Androidヘルプ「Android のバージョンを確認して更新する」 |
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iOS(iPhone、iPad) |
Apple サポート「iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする」 |
Windows10 |
Microsoft Support「Windows 10 を更新する」 |
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Windows8.1 |
Microsoft Support「Windows Update:よくあるご質問」 |
MacOS |
Apple サポート「Mac のソフトウェアをアップデートする方法」 |