FAQ

応募者向け
よくある質問

トラブル

動画選考ライブ機能
harutakaからのメールが届かない

harutakaからの「メール」に関するトラブルの対応をご案内します。

harutakaから送信されるメールについて

応募先企業が応募者情報を登録すると、no-reply@harutaka.jp から各種メールが送信されます。

メールが届かない場合 

メールアドレスに誤りがある 登録されたメールアドレスの確認・修正が必要です。応募先企業へご連絡をお願いします。
メールシステムにて no-reply@harutaka.jp が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている 「迷惑メールフォルダ」を確認し、ドメイン@harutaka.jpを許可してください  
メールボックスがいっぱいになり、届かない メールボックスの容量を確認し、応募先企業へ再送のご連絡をお願いします。

解消されない場合

別のメールアドレスをご準備いただき、応募先企業にご連絡をお願いします。