動画選考(エントリー動画)で動画をアップロードできない場合は、以下の内容をご確認ください。
動画サイズやファイル形式が、以下の条件に該当しているかどうかご確認ください。
サポート対象のブラウザ(Google Chrome、Safariなど)を使用しているかどうかご確認ください。
サポート対象のブラウザは「対応しているOS・ブラウザを教えてください」をご参照ください。
サポート対象のブラウザを使用していない場合は、以下の内容をお試しください。
動画選考(エントリー動画)のURLをコピーして、サポート対象のブラウザでログインして動画をアップロードする方法です。
ブラウザの更新方法は、以下のサイトを参考にしてください。
参考サイトは、予告なく変更されることがあります。
Android端末 ※「Google Chrome」を更新します。 |
Google Chromeヘルプ「Google Chromeを更新する(Android)」 |
iPhone、iPad(iOS端末) ※「Safari」を更新します。 |
Apple サポート「iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする」 |
「Google Chrome」をご利用の場合 | Google Chromeヘルプ「Google Chromeを更新する(パソコン)」 |
「Firefox」をご利用の場合 | Firefox ヘルプ「Firefox を最新リリースに更新するには」 |
※対処法1で改善しない場合にお試しください。
OSの更新をおこなってください。
OSの更新方法は、「ライブの開始時に「ご利用環境チェック」がNGになる」の「対処法2:OSのバージョンを最新に更新してください」をご参照ください。
前述のすべての対処法でも改善されない場合は、以下の内容をお試しください。