harutakaを使用して動画選考(エントリー動画)の画面にログインができないトラブルの対応をご案内します。
SMS,メールアプリから直接アクセスしている | SMSやメールアプリに記載されているURLをコピーし、推奨環境のブラウザに入力してアクセスしてください |
---|---|
「認証に失敗しました。再度ログインしてください。」という表示が出る | Cookie(クッキー)設定が無効になっている可能性があります。 |
「この応募は現在受付期間外です。」という表示が出る | 応募先企業のシステム設定により選考受付期間が終了しています ※受付期間内にこの表示がされている場合、応募先企業へお問い合わせください。 |
「メールアドレスは間違っています」という表示が出る | harutakaに登録されているメールアドレスと、 入力したメールアドレスが異なっています。複数のメールアドレスでログインをお確かめの上、それでもログインできない場合は応募先企業へお問い合わせください。 |