FAQ

応募者向け
よくある質問

トラブル

ライブ機能
映像が映らない

harutakaの「映像(カメラ)」に関するトラブルの対応をご案内します。

対処方法
  1. 推奨環境をご確認ください
  2. 通信環境(ネットワーク環境)をご確認ください
  3. お使いの端末の外付けカメラが有効になっていますか

    ※ブラウザのカメラ許可設定はこちら

  4. 起動中のアプリやセキュリティソフトがある場合は、すべて停止してください
  5. ライブの場合は[再接続]を選択してください

  6. ライブ画面から「退出」し再度、登録画面・ライブURLへアクセスしてください

以上試していただき、引き続き確認できない場合は下記の対応をしてください

  • ブラウザのキャッシュを削除してください
  • ブラウザを閉じて再起動してください
  • 端末を再起動してください
  • 端末の負担軽減

 ※端末の充電が少ない場合、端末の動作に制御がかかることがあるため、端末を電源につないでください