harutakaの「映像(カメラ)」に関するトラブルの対応をご案内します。
- 対処方法
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- 推奨環境をご確認ください
- 通信環境(ネットワーク環境)をご確認ください
- お使いの端末の外付けカメラが有効になっていますか
※ブラウザのカメラ許可設定はこちら
- 起動中のアプリやセキュリティソフトがある場合は、すべて停止してください
- ライブの場合は[再接続]を選択してください
- ライブ画面から「退出」し再度、登録画面・ライブURLへアクセスしてください
以上試していただき、引き続き確認できない場合は下記の対応をしてください
- ブラウザのキャッシュを削除してください
- ブラウザを閉じて再起動してください
- 端末を再起動してください
- 端末の負担軽減
※端末の充電が少ない場合、端末の動作に制御がかかることがあるため、端末を電源につないでください