FAQ

応募者向け
よくある質問

トラブル

ライブ機能 映像が映らない

ライブ時に映像が映らない場合には、以下の内容をご確認ください。

  • お使いの端末(パソコン)の外付けカメラが有効になっているかご確認ください。
    機器設定の変更は「使用するカメラやマイクを変更するには?」を参照してください。

  • [再接続]ボタンをクリック/タップしてください。

     スマートフォンをご利用の場合は「その他」アイコンからタップしてください

  • ライブ画面から退室して、入り直してください。
     
  • 起動中のアプリやセキュリティソフトがある場合は、すべて停止して再接続してください。
     
  • ブラウザのキャッシュを削除して、再接続してください。
     
  • ブラウザを再起動してください。
     
  • 端末を再起動してください。