お客様からよくお問い合わせいただく質問と
その回答(Q&A)を紹介しています。
他のWEB会議サービスやビデオ通話にはないWEB面接や採用に必要な機能が搭載されていたり、アプリ不要などのご利用環境に大きな違いがあります。
一例をいくつか紹介しますと、他のWEB会議サービスやビデオ通話ではアプリのインストールが必要なものがありますが、harutakaはアプリのインストールが不要なため手間が少なく、応募者にアカウントを登録していただく必要もありません。IT初心者でもURLをクリックするだけでオンラインでライブ面接やエントリー動画を実施いただけます。
その他にもライブ面接中に応募者情報に即座にアクセスできたり、応募者とのチャット機能、録画はもちろん、録画データへのコメント入力、必要な人にだけ情報を共有できるアクセス権限機能などが搭載されています。担当者間の引継ぎにも便利です。
ライブ面接中に応募者には知られず、複数人の面接官で同時に評価・コメント・メモを入力しあえたり、選考状況の管理やご利用中の採用管理システムとの連携がシームレスに行えたりするなど、さまざまな採用に特化した機能が搭載されています。
また、オンラインのライブ面接とは別に、事前に質問フォームを設定し、応募者に動画やテキストで回答してもらうなどエントリーシートやエントリー動画としてもご利用いただけます。harutaka(ハルタカ)は、WEB面接に特化したベストな作りとなっております。
評価者に紐づくマイライブURLをご利用いただくことで、
面接官 / 応募者合わせて「最大12名(12端末)」までのグループでの面接が可能です。
回数、時間ともに上限はありません。無制限でご利用いただけます。
harutaka(ハルタカ)のご契約期間中は、データが保管されます。ご契約期間中であればご覧いただくことができます。
新卒や中途の社員採用、アルバイトやパート採用、インター採用や海外採用など、あらゆるシーンで活用いただいております。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご利用いただけます。採用後のフォローアップやコミュニケーションなどにご利用いただけます。また、ライブ面接の録画データやエントリー動画、システムログなどから採用活動を改善するためのデータ分析にも活用できます。
harutaka(ハルタカ)は、メールやお電話によるサポートをご用意しております。
サポートを受けられる回数にも制限はございませんので、ご安心してお問い合わせください。
ご相談いただけます。採用されたい方のイメージに合わせた質問内容などをご一緒に検討させて頂くことも可能です。
harutakaカスタマーサポートが、設定や操作、運用方法のほか、応募者からのお問い合わせなどもサポート致します。 ※操作代行は行っていないためご了承ください。
必要素材のご準備の状況にもよりますが、商談から最短3日(お客様の状況に合わせた利用規約チェック、運用設計なども含む)、アカウント発行からは最短1日でご利用いただけます。
利用開始までの流れは以下のとおりです。
場合に応じて専門のサポート員がお手伝いいたします。
年間登録者数に応じたプランがございます。詳しくは下記お問合せフォームより必要事項を入力の上、送信をお願いいたします。担当より、ご案内申し上げます。
プライバシーポリシーはこちら、情報セキュリティ方針はこちらです。
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO/IEC 27001:2013の認証を取得しており、 情報資産の機密性、完全性、可用性といった情報セキュリティを維持しています。
お客様ご自身で、記入済みセキュリティチェックシートを参考にご記入いただけます。
セキュリティ監査ご担当者様向けに、経済産業省「クラウドサービスレベルのチェックリスト」、 IPA(独立行政法人情報処理推進機構)による「安全なウェブサイトの作り方改訂第7版」に準拠したセキュリティチェックシートを公開しています。
記入済「クラウドサービスレベルのチェックリスト」(経済産業省)
記入済「セキュリティチェックシート」(IPA :独立行政法人情報処理推進機構 による「安全なウェブサイトの作り方改訂第7版」に準拠)
パソコン、スマートフォン、タブレットでご利用いただけます。
いずれもカメラがついており、インターネットに接続できる状態でご利用ください。
パソコン、スマートフォン、タブレットとネット環境があれば、海外でもご利用いただけます。
下記を導入前にご確認ください。
不要です。URLをクリックするだけで、エントリー動画の提出やライブ面接ができます。
お問い合わせ電話番号
03-3286-8550