harutaka EFとは
録画選考をカンタンに導入!
書類では見えにくい魅力を加味した選考へ
harutaka EF(エントリーファインダー)は、録画選考のオペレーションを支援するシステムです。
企業ごと独自の設問設計を可能にし、選考の質の向上を実現。さらに、自己PR動画の収集・AI解析によって評価業務をサポートします。
従来のエントリーシートや適性検査だけでは見えにくかった応募者の魅力を引き出し、求める人材の発見へと繋げることができます。
こんなお悩みありませんか?
ソリューション
動画から受ける印象の確認から、
データに基づく客観的な評価までをサポート
録画選考に関わる各ソリューションにより、様々な課題に対応し、採用の高度化を実現します。
評価メモや申し送りを含めて1時間かかっていた面接業務が、エントリー動画の確認で終わるため、評価を含めて約20分で完了します。
また面接選考の日程調整も不要なので、選考のリードタイムが短縮できます。
自己PR動画からは直感的に「熱意」や「人柄」を把握できます。
また、独自開発したAIで、動画から得られる情報(顔の表情や発言など)を複数の評価指標で定量化し評価をサポートします。
評価を集約し可視化することで、担当者間の共有がスムーズになります。
また応募者にとっては、従来の初期選考ではアピールが難しかった「人柄」に対する評価を得られるため、様々な基準から評価してもらえると納得感が向上します。
機能
自社にマッチした応募者との出会いを実現する機能がそろっています。