導入/サポート|HARUTAKA(ハルタカ)

  • TOP>
  • 導入/サポート

Support導入/サポート

導入の流れ最短1日

必要な情報と素材さえ御用意いただければ、最短1日で利用開始頂くことが可能です。

  • Step1

    お申込み書提出

    簡単なお申込書をご記入ください。
    提出後、アカウント開設へ向けての
    必要事項をご案内いたします。

  • Step2

    アカウント作成

    ご案内にしたがって、ロゴ・背景画像の
    設定および御社情報をお送りください。
    弊社にてアカウントページを作成します。

  • Step3

    設問設定してご利用開始!

    メールにてアカウントページ作成の
    お知らせをいたします。
    あとは自由に設問設定し、ご利用開始です!

サポート体制

導入時・導入後の安心サポート

  • ものすごい人数を採用しようと
    思ってるけど、使えるの?
  • 導入できるか不安…
  • もっと採用の数字を
    良くしたい!

導入時から貴社専任の
コンサルタントがサポート!

各企業様それぞれのお悩みに対して
一緒に取り組んで行きます!

「人事のミカタ」

お任せください!
私たちがサポートします。

料金について

ご利用料金につきましてはお問い合わせにて
ご連絡ください。
担当者よりご案内申し上げます。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。