いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
7月5日(水)21時に以下の機能に関する改善を行いました。
・「提出したエントリー動画を確認したい」という候補者様のご要望にお応えし
新規募集作成時に、「候補者による回答閲覧」をデフォルトで有効にいたしました。
※「候補者による回答閲覧」が無効になっている募集を「コピーして新規登録」を行った場合は、無効の設定が引き継がれます。
・候補者様のご要望にお応えし、Windowsにて「Microsoft Edge」ブラウザのエントリー動画の提出を可能としました。
候補者様の推奨環境はこちらをご参照ください。
・『harutaka EF』の解析負荷軽減のため、10分以上のエントリー動画の解析を「解析エラー」となるよう対処いたしました。
※その他解析エラーとなる条件についてはこちらをご参照ください。
・ライブルーム入室時に、候補者の「候補者一覧」>「基本情報」>「言語」が
候補者ブラウザの設定言語に変更される不具合を修正いたしました。
・『harutaka ライブ』実施時の、データ通信量を軽減する修正を行いました。
・「面談分析レポート」の文言を一部修正いたしました。
・発話比率集計時の不具合を修正いたしました。
以上となります。
今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964