WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2019年7月1日)

お知らせ 2019.07.01

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日7月1日(月)9:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

□■ 機能追加 ■□
<管理者様向け>
◆利用可能端末について
タブレット端末からも管理画面をご利用頂くことが可能になりました。

◆評価者管理について
評価者の一覧において、氏名もしくはメールアドレスにて検索ができるようになりました。

◆候補者管理について
候補者情報詳細において、既に登録済のメールアドレスの編集が可能になりました。

◆評価テンプレートについて
評価テンプレートにおいて、『設問』内容に記載できる文字数上限を増やしました。(最大:255文字)。

<候補者向け>
◆日程調整機能について
候補者向け日程調整ページのデザインを改修いたしました。

◆アプリについて
品質改善のためiOS版HARUTAKA(ハルタカ)アプリのバージョンアップを実施いたしました。(6/20実施済み)

□■ 機能改善 ■□
◆ライブ機能について
以下の改善を行いました。
①ライブ面接の会話品質および安定性を向上いたしました。
②スマートフォンおよびタブレット端末からもライブ面接機能をご利用頂くことが可能となりました。
 → β版での提供となりますこと、予めご了承ください。
③表示内容の調整を行いました。
 → ライブ面接開始通知やチャットは、ライブ面接画面右上のチャットボタンよりご利用ください。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。