WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

機能追加および改善のお知らせ(2019年4月1日)

お知らせ 2019.04.02

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
昨日4月1日(月)8:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

<管理者様向け>
◆評価者登録において、『メンバー(閲覧専用)』という権限を追加いたしました。
特定候補者の面接情報を閲覧のみ可能な権限で、機能は候補者詳細のみ利用可能です。

◆評価者アサイン機能を改善いたしました。
候補者詳細の担当評価者タブが追加され、評価者を指定することが可能になりました。
また候補者検索で「担当する候補者のみ表示」が利用可能となりました。

◆候補者詳細にて、候補者向けライブ面接URLのコピーが可能になりました。
PC対PCでライブ面接を行う際の候補者へのご案内URLをコピーすることができるようになりました。

◆ビデオライブラリの登録上限数改善
50件に変更しました。

◆評価テンプレートでの設定可能項目改善
50件に変更しました。

◆動画面接の設問に登録できる動画の容量制限の上限改善
これまで1動画あたりの容量上限が100MBだったものを、500MBに変更しました。

◆候補者詳細ページからのメール送信を可能になりました。

◆メール一括送信機能改修
よりご利用頂きやすくなるよう『検索条件に合致する全候補者への送信機能』へと変更しました。

◆[機能変更] 今回のリリースにより、候補者のメールアドレス変更は不可となりました。
メールアドレスを変更する必要がある場合は、候補者の削除/再登録が必要となっております。ご了承頂けますと幸いです。

<候補者様向け>
◆ライブ面接中の帯域調整変更を円滑に行えるよう調整しました。

<管理・候補者共通>
◆ライブ接続の安定化を図る調整を実施しました。

◆ライブ面接 チャット機能の一部で生じていた接続不具合を修正しました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。