Seminar

セミナー

-22卒の最新調査から紐解く- オンライン採用の成否を分ける採用ブランディングと採用DXとは?

採用活動がオンライン化が進み、オンラインでの候補者体験の向上の必要性から、採用DXや採用ブランディングに取り組む企業が増えています。
オンラインで候補者への魅力づけがうまくいっている企業がある中で、オンライン化の波についていけず採用競争力を落としている企業も少なくありません。

そこで、今回は採用DXサービス「harutaka」と企業ブランディングサービス「talentbook」の共催でオンラインで候補者の入社意欲を高めるために、企業が取り組むべき施策についてお話しします。

ZENKIGEN社が調査した採用における最新の調査アンケートから見えてきた、23卒・24卒に向けた採用施策の考え方・抑えておくべきポイントについて余すことなくお伝えいたします。
開催概要

日時:2022年2月16日(水) 13:00-14:00
12時50分より受付開始、ログインが可能です
※ご予約者様には参加者用URLをお送りします。
対象:企業の採用・人事・採用広報担当者、経営者
参加費:無料

開催日
2022年 02 16 水曜日
開催時間
13:00-14:00
12:50より受付開始
開催場所
オンラインウェビナー(ZOOM)
主催
株式会社PR Table/株式会社ZENKIGEN
定員
100人
参加費
無料
プロフィール

楠 拓也

くすのき たくや

株式会社PR Table アカウントエグゼクティブ
エン・ジャパン株式会社に新卒入社。IT領域の人材紹介営業として事業の立ち上げに参画し、マネジメントを経験後、人事部ヘ異動。自社の中途採用や新卒採用でのチームリーダーに従事した後、2020年にPR Tableに入社。フィールドセールスとして、顧客への新規提案営業を経験後、既存営業に従事。

加藤 成悟

かとう せいご

株式会社ZENKIGEN マーケティング
2016年に株式会社DMM.comに新卒入社。 ゲーム事業マーケティング部にて多数タイトルのプロモーションプランナーとして従事。 その後、Stay JAPAN株式会社に入社。宿泊事業スタートアップの立ち上げ期から参画し、全国50箇所の宿泊施設のマーケティングチーム のリーダーとなる。 2020年、ZENKIGENに入社。 現在はマーケティングチームを統括。
お申し込み
*必須項目
※弊社の「プライバシーポリシー」にご同意いただいた上でお進みください。
資料請求する

お問い合わせ電話番号

03-4362-7964