-22卒の最新調査から紐解く- オンライン採用の成否を分ける採用ブランディングと採用DXとは?
採用活動がオンライン化が進み、オンラインでの候補者体験の向上の必要性から、採用DXや採用ブランディングに取り組む企業が増えています。
オンラインで候補者への魅力づけがうまくいっている企業がある中で、オンライン化の波についていけず採用競争力を落としている企業も少なくありません。
そこで、今回は採用DXサービス「harutaka」と企業ブランディングサービス「talentbook」の共催でオンラインで候補者の入社意欲を高めるために、企業が取り組むべき施策についてお話しします。
ZENKIGEN社が調査した採用における最新の調査アンケートから見えてきた、23卒・24卒に向けた採用施策の考え方・抑えておくべきポイントについて余すことなくお伝えいたします。
開催概要
日時:2022年2月16日(水) 13:00-14:00
12時50分より受付開始、ログインが可能です
※ご予約者様には参加者用URLをお送りします。
対象:企業の採用・人事・採用広報担当者、経営者
参加費:無料