Seminar

セミナー

DX時代の採用戦略 ~初期スクリーニング改革編~

【ご好評につき、再度講演させていただきます。】
COVID-19拡大を背景に採用のオンライン化が急速に進んだ今、蓄積したデータを活用した業務改革『採用DX』が人事の重要テーマとして挙がっています。
本セミナーでは、従来のアナログ採用の課題を再整理した上で、AIを用いた人財の評価方法を含めたDX時代ならではの採用手法についてお伝えいたします。
第一弾となる今回は、形成した母集団からいかに質の高い人財を見出していくか、初期スクリーニング品質に焦点をあてる内容となります。

★本セミナーのポイント★----------------
(1)アナログ採用の大きな課題とは?
(2)"動画"を活用した初期スクリーニングの改善とは?
(3)AIによるバイアス排除とデータ活用の展望とは?
開催概要

日時:2021年5月27日(木)16:00~16:45 (開場15:50)
形式:オンラインウェビナー(ZOOM)
参加費: 無料
定員: 50名
参加対象:企業の経営者/人事部門/DX推進のご担当者様
*お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

開催日
2021年 05 27 木曜日
開催時間
16:00-16:45
15:50より受付開始
開催場所
WEBセミナー(Zoom)
主催
株式会社ZENKIGEN
定員
50人
参加費
無料
プロフィール

宮村昌則

みやむらまさのり

エンタープライズユニット
新卒で三菱商事株式会社に入社。自動車・モビリティグループにて、海外向けトレーディング、投資先管理業務に従事。入社4年目でメキシコに派遣。2020年ZENKIGENに入社。現在は大企業向けセールスに従事。
お申し込み
*必須項目
※弊社の「プライバシーポリシー」にご同意いただいた上でお進みください。
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550