Seminar

セミナー

理系学生からの志望度を高める「採用CX」とは?

新型コロナウイルスの感染拡大により、採用の現場にも大きな転換点が訪れました。
オンライン化が急速に進んだ採用で、従来と異なるタッチポイントやチャネルでの学生とのコミュニケーションが求めれています。その中で、理系職種の志望度を高める取り組みを検討している企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、理系採用スカウトサービスを提供する株式会社POLと採用DXサービスを提供する株式会社ZENKIGENが理系学生からの志望度を高める候補者体験「採用CX」をテーマに講演いたします。
このような状況下においても、学生に選ばれる企業となるために必要な採用ノウハウや、データを用いた採用活動の改善についてご興味がある方はぜひご参加ください。

【セミナーTOPICS】
・理系採用におけるデータ活用の重要性
・ターゲットとのタッチポイント設計
・採用ブランディング・コンテンツ制作のノウハウ
・AIの映像解析によるコミュニケーション改善
開催概要

日時:2021年9月28日(水)16:00~17:00(開場:15:50)
形式:オンラインウェビナー(ZOOM)

開催日
2021年 09 28 火曜日
開催時間
16:00-17:00
15:50より受付開始
開催場所
WEBセミナー(Zoom)
主催
株式会社POL/株式会社ZENKIGEN
定員
100人
参加費
無料
プロフィール

荒金 良行

あらかね よしゆき

株式会社POL カスタマーサクセス部責任者
マイナビへ営業職として新卒入社。以後10年間一貫して新卒領域のアカウントセールスに従事。 日本を代表するリーディングカンパニーの新卒採用業務支援を行う傍ら、「日本の未来と会社の未来を創る」ことをモットーに、サービス開発、能力開発、顧客向け講演登壇など、社内でパラレルワークを実施。 POLが掲げるミッション、ビジョンに強烈に惹かれ、2021年5月に入社。6月より現職。

伊藤 優

いとう まさる

株式会社ZENKIGEN エンタープライズユニット カスタマーサクセス
2016年株式会社リクルートスタッフィングに入社。 大手〜リテールまで幅広く、新規/既存含む派遣事業の営業を担当し、多数の人事部門をご支援。 リクルートスタッフィングでは、新人MVP、全社MVP、事業コンテスト準グランプリを受賞。 その後、株式会社ZENKIGENへ入社し、大手企業様中心にカスタマーサクセスを担当。 現在はAIを用いた採用DXプロジェクトを複数担当し、企業様の採用高度化を支援している。
お申し込み
*必須項目
※弊社の「プライバシーポリシー」にご同意いただいた上でお進みください。
資料請求する

お問い合わせ電話番号

03-4362-7964