Information

お知らせ

エントリーファインダーのアップデート等のお知らせ(2022年12月23日)

2022.12.23 リリース

いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。 12月22日(木)21時に以下の機能に関する改善を行いました。

harutaka EF(エントリーファインダー)


【グラフ表示】

ダッシュボード上部に下記3つのグラフを追加いたしました。
 ・募集/企業/市場平均比較
 ・合否比較
 ・男女比較
画面上部の×ボタン、グラフボタンにて表示・非表示の操作が可能です。
該当募集の母集団の傾向把握による、評価軸のすり合わせや、合格者・不合格者の差分の比較等にご活用ください。

 

【フィルタ・並べ替え】

・性別での検索・フィルタ作成が可能となりました。

・「評価軸検索」にて検索軸として指定した値や、作成したフィルタで平均点を計算するよう修正いたしました。

・下記項目にて降順・昇順で応募者の並び替えが可能となりました。
 - 平均点
 - 各表現特性/言語軸スコアの9軸
 - 動画秒数/映像品質/音声品質
 - 回答完了日
 - 解析完了日

【ダッシュボード上の候補者詳細】

各候補者を参照した際に、募集内の平均値をレーダーチャート上に表示するよう修正いたしました。

 

【CSVダウンロード】

CSVダウンロード項目に、応募者の発話内容の文字起こしを追加する修正をいたしました。
「各種設定」>「CSVダウンロード項目設定」>「エントリーファインダー文字起こし」を有効にし、
「候補者管理」画面または「エントリーファインダー」ダッシュボードにてCSVダウンロード可能です。

【候補者管理画面での候補者詳細】 

エントリー動画の回答内容確認する際に、発話解析を上部に表示するよう修正いたしました。

管理画面


・「評価者管理」画面にて、評価者のCSVダウンロードが可能となりました。

・「候補者管理」画面にて、該当候補者を全選択し、メールを一括送信する際に宛先を確認する表示を追加いたしました。

・「候補者管理」画面にて「候補者検索 – 詳細条件」の「未評価」が自動で選択されないよう修正いたしました。

その他


・ライブ接続確認時にiOS端末をお使いの方の挙動を修正いたしました。

・ライブ面接で評価者と応募者が同時に再接続を行った際の、ライブ実施履歴に関する不具合を修正いたしました。

・応募者が録画選考回答中に参照するヘルプページの遷移先を修正いたしました。

・ライブ面接時のチャットに添付できるファイルサイズを、3MBから20MBへ修正いたしました。

 

以上となります。

今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550