いつもZENKIGEN・harutaka(ハルタカ)をご愛顧いただきありがとうございます。
下記のとおり、一部ホームページにアクセスできない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
アクセスされた皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■内容■
harutakaのホームページの一部にアクセスできない事象が発生しておりました。
■発生日時■
2024年05月17日9:00ごろ〜12:39
■対象サイト■
<導入検討企業様むけ>
・資料請求: https://harutaka.jp/contact
・お問い合わせ: https://harutaka.jp/inquiry
・導入事例集: https://harutaka.jp/contact-case
・harutaka利用規約: https://harutaka.jp/terms
・フリートライアル: https://harutaka.jp/trial
<応募者様むけ>
・harutakaライブ機能の使い方徹底解説: https://harutaka.jp/howto/live_interview
・harutakaエントリー動画の投稿の徹底解説: https://harutaka.jp/howto/video_interview
<その他>
・harutakaプレスキット: https://harutaka.jp/presskit
■原因■
クラウドプロバイダーにて発生したネットワーク障害の影響で、サービスサイトを表示するサーバーの動作に不調がありました。
■対策■
監視を強化するとともに、耐障害性の高いシステムを検討してまいります。
ご利用を頂いております、お客様並びに応募者様へご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明点等ございましたら、下記harutakaサポートにご連絡くださいませ。
【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社ZENKIGEN harutakaサポート メールアドレス:
contact@zenkigen.jp
ーーー
※2024年5月20日 14:25 追記
原因と対策を追記いたしました。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964