いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
9月28日(木)21時に以下の機能に関する改善を行いました。
・ライブ動画に雑音が含まれる問題を改善いたしました。
よりお使いいただきやすい機能となるよう、「監査ログ」の視認性を改善いたしました。
監査ログとは、指定した期間の評価者の操作ログを確認することができる機能です。
※監査ログの仕様詳細については、こちらをご参照ください。
なお、harutakaではセキュリティに特化した機能を3つご用意しております。
❶監査ログ
❷IP制限:harutakaにアクセスできる環境を制限する設定(詳細はこちら)
❸2段階認証:評価者がharutakaへログインする際、メールによる2段階認証を要求する設定(詳細はこちら)
※ご利用には別途契約が必要になります。ご相談は貴社担当CSMもしくは、harutakaサポートへご一報ください。
「ビデオライブラリ/画像ライブラリに多くのファイルをアップロードしたい」というお客様のご要望にお応えし、
募集作成時、[質問設定]または[開始メッセージ]からアップロードできる上限を
画像ライブラリは200件から1,000件に、ビデオライブラリは50件から1,000件に、拡張いたしました。
以上です。
今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964