いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
8月15日(月)21時にインタビューアセスメントの面談分析レポートの刷新及びharutakaライブ機能、録画選考機能の修正を行いました。
■面談分析レポート
・ レポート項目を刷新し、前回面談との比較や、自社の中での比較が可能になりました。詳細は以下からご確認ください。
評価者への面談分析レポート機能
■ライブ実施回一覧 (アナリティクス > ライブ分析)
・『詳細検索』>『評価者』から、評価者での絞り込みを行えるようになりました。
・『全てのライブ情報のCSVをダウンロード』からダウンロードされる項目が、画面表示と一致するよう改善いたしました。
・傾聴度・承認度の根拠となる各指標や、NG/GOODワードの検知状況を一覧に表示するよう改善いたしました。
■ 評価者一覧 (アナリティクス > ライブ分析)
・『全ての評価者のCSVをダウンロード』から、CSV形式でのデータ取得が可能になりました。
・『接続確認』の頻度を減らし、円滑にライブ面接を行えるよう修正いたしました。
※今回の修正に伴い、初回利用時に『接続確認』が起動しますが、ご了承ください。
・1度の操作でより確実に接続を行えるよう改善いたしました。
・ライブ中にチャットの表示が消せなくなる不具合を修正いたしました。
・「画像」「ドキュメント」形式で回答する設問で、特定条件で回答を正しく訂正できない不具合を修正いたしました
以上となります。
今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964