いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
7月28日(木)21時に待機室機能のリリース、インタビューアセスメント及びharutakaの軽微な修正を行いました。
・harutakaライブにおいて、「待機室機能」がリリースされました。設定方法・詳細は以下ヘルプセンターをご参照ください。
https://knowledge.harutaka.jp/helpcenter/%E5%BE%85%E6%A9%9F%E5%AE%A4%E6%A9%9F%E8%83%BD
・harutaka障害時にライブ中の面接担当者様・応募者様にも障害通知をお知らせする修正を行いました。
・ライブ終了後の応募者向けアンケートの不具合を修正いたしました。
・上部メニュータブ『アナリティクス』>『ライブ分析』>『ライブ実施回一覧』>『詳細検索』において、『評価者』検索を追加し
評価者ごとに担当したライブの一覧表示が可能になりました。
・上部メニュータブ『アナリティクス』>『ライブ分析』>『評価者一覧』において、平均傾聴度・平均承認度の内訳が確認可能になりました。
・上部メニュータブ『アナリティクス』>『ライブ分析』>『評価者一覧』において、「平均キーワード検知率」を追加し
評価者がライブ中に発した1時間あたりの「NG/GOODワード」の平均検知回数が確認可能になりました。
・解析が中断されてしまったライブの再解析を自動で実行する修正を行いました。再解析にはライブの録画データが必要であるため
ライブの自動録画機能のご利用を推奨いたします。
・採用管理システム(ATS)とのAPI連携の際に、応募者が重複して登録されてしまう不具合を修正いたしました。
・エントリー動画(録画選考)機能の軽微な不具合を修正いたしました。
以上となります。
今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964