次のとおり、本日発生し復旧したシステム障害の報告と、お詫びでございます。
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本日、2022年6月1日09:30からharutakaのアクセス障害が発生いたしました。
harutakaご利用企業の皆様、応募者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
なお、本事象は14:02に解消いたしましたのでお知らせいたします。
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■発生事象
harutakaにアクセスできない、不安定な状況が発生しておりました
■発生日時
2022年6月1日 09:30 〜 14:02
■対象
発生日時にharutakaをご利用の皆様
■発生原因
アクセス集中に対するサーバーの自動拡張機能が正常に稼働しなかったため
■現在の状況
2022年6月1日14:02に自動拡張機能の見直し及びharutakaの動作基盤の増強対応を行い復旧しております
※本事象は、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルスなどを原因とするものではなく、個人情報の漏洩等は発生しておりません
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引き続き、再発防止を徹底してまいります。
この度は、harutakaご利用企業の皆様、応募者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
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※2022年6月1日 21:44 追記
改めましてこの度はご迷惑をお掛けいたしました皆様に心よりお詫び申しあげます。
本件に関するご利用企業様・応募者様向けのお問い合わせ窓口を設置いたしました。
<お問い合わせ先>
support_harutaka@zenkigen.jp
お電話でのお問い合わせ窓口につきましても、準備が整い次第、ご案内申しあげる予定でございます。
本事象につきましては、当社といたしましても重大な事象であると受け止めております。
直接的な発生原因のみならず、お客様に安心してご利用いただけるために、何を改善すればよいかを真摯に向き合い、二度と同様の事象が発生しないための徹底した社内体制の整備を図る所存です。
詳細につきましては改めまして当社ホームページにてご報告申しあげます。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964