Information

お知らせ

面談発話の自動分類『構造化議事録(ベータ版)』機能改善等のお知らせ(2022年10月12日)

2022.10.12 リリース

いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
10月6日(木)21時に以下の機能に関する改善を行いました。
・『harutaka IA(インタビューアセスメント)』の新機能である構造化議事録(ベータ版)
・エントリー動画機能
・ライブ機能
・管理画面

 

構造化議事録(ベータ版)機能


・管理画面の候補者のライブ動画にて、「会話カテゴリ別に表示」を初期表示とするよう修正いたしました。
 ※ 従来の全文文字起こしも「会話カテゴリ別に表示」スイッチを切り替えることで表示可能です。
・会話カテゴリを分類し直す際、各カテゴリの定義を確認できるよう修正いたしました。
・自動で会話カテゴリが分類された質問について、分類根拠となった言葉を強調表示するよう改善いたしました。


※構造化議事録の詳細は「ヘルプセンター:構造化議事録機能」をご参照下さい。

 

エントリー動画(録画選考)機能


・応募者が無音動画をアップロードした際に、下記ポップアップを表示させるよう修正いたしました。
 ※ エントリー動画にて無音の動画が投稿される件数が、最近増加しています。

 

ライブ機能


・ライブ録画にて、声の音量が小さい参加者の声を聞こえやすくするよう修正いたしました。

 

管理画面


・上部メニュー『アナリティクス』>『ライブ分析』の各タブにて、
 表をスクロールしても各項目の内容を把握できるよう、ページ上部に固定表示するよう修正いたしました。

 

 

以上となります。

今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550