いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
下記のとおり障害が発生しておりましたが、12/10 23:30に復旧が完了いたしました。
ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
■内容■
Internet Explorerにて、harutaka管理画面の操作ができない。
■発生日時■
2020/12/10 8:00〜23:30
■対象■
Internet Explorerをご利用の企業様
■原因■
内部修正に伴う考慮漏れ
■対策■
検証体制の強化および自動検知システムの導入
今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
2020/12/10 23:40 復旧連絡・発生日時・原因 を更新いたしました
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964