いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
下記のとおり障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
■内容■
HARUTAKAにアクセスができない
■発生日時■
5/25(月)01:00頃〜10:00頃
■対象■
HARUTAKAをご利用の企業様・候補者様
■原因■
HARUTAKAで利用しているクラウドプラットフォームの更新に伴う、
サーバーの自動アップデートの起動に失敗したため。
エラー箇所の修正対応は完了しております。
■再発防止策■
・自動アップデートによる影響範囲の再確認を行いました
・エラー検知機構並び外形監視の部分を改めて見直しております
<5/25(月)10:00追記>
復旧の旨を更新いたしました
<5/25(月)18:00追記>
原因を更新いたしました
<5/27(水)22:00追記>
再発防止策を更新いたしました
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964