Information

お知らせ

経過報告:harutaka不具合の詳細および新管理画面の再開予定について

2021.01.22 障害報

いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。


表題の件につきまして、harutakaにつながりにくい不具合および管理画面の切り戻しで
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

不具合の原因及再発防止策と、今後の管理画面提供予定をご案内いたします。

■事象
harutakaにアクセスしづらい場合があった

■発生時刻
2021/1/22 10:00 ごろ〜10:20ごろ

■影響範囲
現在確認中です

■対応
1/22 10:20に暫定的なサーバーの設定変更をおこなった後、
1/22 12:45に旧管理画面への切り戻しを実施いたしました。

新管理画面のご提供再開は 2/3 夜 を予定していましたが、
皆様の採用活動スケジュールと、提供品質の向上余地を考慮し
2021年6月以降、新卒選考が落ち着かれた時期に延期いたします。

■原因
新管理画面のホーム画面において、想定以上の負荷が発生したため
※ライブ画面・動画選考画面等、選考実施に関わる画面は原因ではございませんでした

■再発防止策
負荷上昇時における自動対応の導入

ご利用の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
採用活動のお役立てができるよう、サービス提供品質の向上に努めますので
今後ともharutakaおよびZENKIGENをよろしくお願いいたします。

-------
※2/1 新管理画面のご提供時期を更新いたしました
お知らせ一覧に戻る
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550