いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
表題の件につきまして、harutakaにつながりにくい不具合および管理画面の切り戻しで ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 不具合の原因及再発防止策と、今後の管理画面提供予定をご案内いたします。 ■事象 harutakaにアクセスしづらい場合があった ■発生時刻 2021/1/22 10:00 ごろ〜10:20ごろ ■影響範囲 現在確認中です ■対応 1/22 10:20に暫定的なサーバーの設定変更をおこなった後、 1/22 12:45に旧管理画面への切り戻しを実施いたしました。 新管理画面のご提供再開は 2/3 夜 を予定していましたが、 皆様の採用活動スケジュールと、提供品質の向上余地を考慮し 2021年6月以降、新卒選考が落ち着かれた時期に延期いたします。
■原因
新管理画面のホーム画面において、想定以上の負荷が発生したため
※ライブ画面・動画選考画面等、選考実施に関わる画面は原因ではございませんでした
■再発防止策
負荷上昇時における自動対応の導入
ご利用の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
採用活動のお役立てができるよう、サービス提供品質の向上に努めますので
今後ともharutakaおよびZENKIGENをよろしくお願いいたします。
-------
※2/1 新管理画面のご提供時期を更新いたしました
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964