NEWS: WEB面接サービス導入の無料相談所開催中 詳しくはこちら

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

機能追加および改善のお知らせ(2020年5月22日)

お知らせ 2020.05.22

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日5月22日(金) 0時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

 

□管理者&候補者共通機能□


ライブ利用環境拡大

・Microsoft Edge に対応いたしました。
 ※最新ver.にアップデートしてご利用ください。
 ※windows10でのご利用を推奨しております。
 ※推奨ブラウザはChromeです。

複数人面接において、スマートフォンでも安定的に長時間利用できるよう改善を加えました。
・最新のiPadOS にて「デスクトップ版のウェブページを表示」状態でもライブを実施できるよう対応いたしました。

 

ライブ機能改善

「公募ライブ機能」

・候補者自らが登録し、自身のライブルームを生成する機能です。
・企業側は単一URLを案内するだけで個々人とのライブ面接が可能になります。

 

□管理画面機能□


録画選考機能改善

「回答ステータスの変更機能」

・「回答完了」ステータスの応募を「回答中」に戻す機能を追加しました。
・候補者から再回答の要望があった際にご利用ください。

「選択肢 [その他] の設置」

・選択式の設問において、「その他」の選択肢を設置可能になりました。
・候補者が「その他」を選んだ場合には、自由記述欄が表示されます

 

評価者関連機能改善

「評価者への通知設定」

・評価者への各種通知を企業全体でON/OFFできるようになりました。
・通知設定変更後に登録した評価者に適用されます

「評価者サインアップ機能」

・管理者が評価者登録せずとも、HARUTAKAのURLを共有されたメンバーが評価者として登録・参照できる機能です。
・許可されたメールドメインを持つ人が登録でき、登録後は「メンバー(面接専用)」権限になります。
・特定候補者のシェア用URLを共有したい際にご利用ください。

「評価者CSV登録」

・複数募集へのアサイン機能を追加しました。

 

候補者管理機能改善

「候補者IDを追加」

・候補者詳細画面にHARUTAKA内で付与するIDを追加しました。
・外部ATS候補者IDとの併用が可能です。

「進捗ステータス」

・進捗ステータスの文字数を15字までに拡張しました。

「スケジュール機能」

・コピー、削除ができるよう対応いたしました。

「利用状況」

・統計をグラフで確認できるようにしました。

 

□候補者機能□


録画選考

「回答完了前の確認画面機能」

・最終質問への回答完了後、確認画面を挟むように改善しました。
・募集管理にて「回答の編集」設定がONの場合に適用されます。

 

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。