WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

NEWS: 新型コロナウイルスに関する当社の取り組みについて(詳細はこちら

機能追加および改善のお知らせ(2020年2月18日)

お知らせ 2020.02.18

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日2月18日(火) 0時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

 

□ 共通機能 □


ライブ機能改善

「未入室状態の表示」
・相手が未接続の場合に、「他の参加者の入室をお待ちください」と表示されます。

「相手の通信状況を表示」
相手のカメラ・マイク・通信の状況を確認できるようになりました。
・相手がアプリ経由でHARUTAKAを利用している場合、この機能は現状未対応となります。

「小窓の自動表示」
・画面共有開始時に、自動で小窓が起動するようになりました。

 

□管理者向け機能□


ライブ機能改善

「標準通信品質設定」
・ライブ開始時の通信品質を、任意のものに設定できるようになりました。
・通信環境に不安がある場合には「低速」での設定をお勧めしております。
・各種設定 > 企業情報編集 > ライブ から設定をお試しください。

「マイライブ機能」
・候補者ごとにライブ面接URLを作成できるほか、面接官(評価者)ごとにライブ面接URLを持てるようになりました。
・入室制限や録画機能も利用可能です。

「ライブ動画へのコメント機能」
・録画したライブ動画の再生時に、任意のタイミングでコメントを残せるようになりました。
・評価者間での引き継ぎにぜひご活用ください。

「面接マニュアルを追加」
・ライブ面接時に、面接官に対して任意のメモを表示できます。
・質問項目、よく受ける質問、ノウハウ などをぜひご記入ください。

 

候補者登録

「電話番号入力の条件変更」
・ハイフンあり/なし どちらも登録できるようになりました。
・海外の電話番号も登録できるようになりました。

 

テンプレート機能

「メールテンプレートの機能改善」
・「面接未完了者へのリマインド通知」にメールテンプレートを選択できるようになりました。
・それに伴い、これまで入力されていたリマインド通知文はメールテンプレートとして自動的に登録されています。
・「コピーして新規登録」機能を追加しました。
・100件まで登録できるようになりました。

「評価テンプレートの機能改善」
・「コピーして新規登録」機能を追加しました。

 

評価

「評価の削除」
・候補者情報に登録した評価を削除できるようになりました。

 

その他

「動画紹介タグ機能の追加」
・録画設問において、候補者が回答を送信する際に任意のタグをつけられるようになりました。

「多言語設定」
・ポルトガル語に対応しました。

 

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。