WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

機能追加および改善のお知らせ(2019年9月12日)

お知らせ 2019.09.12

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日9月12日(木)8時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

 

□■ 機能追加 ■□

□ 管理者様向け □

募集管理
・「質問への回答方法として『スケジュール』を追加」
 募集登録/編集時、事前に設定したスケジュール(日程調整)を質問に紐付けることで、
 録画選考の流れで候補者に日程調整を案内することが可能となりました。

□ 候補者様向け □

録画選考
・「公募での言語選択」
 募集時、候補者様に合わせた言語での表示が可能となるよう言語選択機能を追加しました。
 選択可能な言語は、企業情報ページで有効化した各言語に従います。

 
 

□■ 機能改善 ■□

□ 管理者様・候補者様共通 □

ライブ面接
・「円滑性の向上」
 スクリーンシェアを開始する際に再接続を行わないよう改善しました。
 また、「低速回線向け通信設定」の変更時にも、再接続が行われないよう改善しました。

□ 管理者様向け □

候補者管理
・「モバイル端末でのチャット機能へのアクセス改善」
 候補者詳細画面上部のタブより「チャット」を選択することで、
 ライブを開かずともチャットをご利用いただけるよう改善しました。

募集管理
・「『回答の編集』機能の標準設定の変更:有効化」
 回答の編集機能を有効にしてのご利用が多いことから、
 募集登録時に標準状態で「回答の編集」が「有効」となるよう変更しました。

API連携
・「外部ATSでの候補者IDの取り扱い」
 API連携でHARUTAKAが受領した外部ATS上の候補者IDを
 候補者詳細・CSVダウンロードにて表示・取得するできるよう改善しました。

利用状況
・「表示改善」
 各期間の利用状況を新しい順で表示するよう改善しました。
 また、募集の絞り込みを、利用状況ページ上部で行えるよう改善しました。

□ 候補者様向け □

録画選考
・「候補者体験改善」
 動画撮影が開始される前に、カウントダウン表示を行うよう改善しました。

 
以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。