WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2019年8月9日)

お知らせ 2019.08.09

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日8月8日(木)20:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

□■ 機能追加 ■□
<管理者様向け>
◆ライブ面接について
・録画したライブ面接動画を再生する際、再生速度を変更することが可能になりました。

◆募集設定について
・回答方法として「日付」を追加いたしました。
・画像投稿設問にて、これまで説明文必須だったものを任意といたしました。

◆通知設定について
・スケジュール調整についても通知の受信ON/OFFが管理できるようになりました。

□■ 機能改善 ■□
<管理者様・候補者様共通>
◆ライブ面接について
・より快適にご利用頂けるよう、映像品質および録画品質を大幅に改善いたしました。

<管理者様向け>
◆管理者登録の権限について
・各権限に応じ、「利用状況」ページが参照可能となるよう調整いたしました。
・各権限に応じ、評価者登録が可能となるよう調整いたしました。

◆募集設定について
・「詳細設定」が通常開いている状態になりました。

◆日程調整機能について
・日程一覧ページについて、印刷レイアウトを調整いたしました。

また、「お知らせ」機能にて、リリースノートや障害/復旧情報についてご確認いただくことが可能となっております。
これまでの履歴も全てご確認頂けますのでぜひご利用下さい。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。