WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

機能追加および改善のお知らせ(2019年4月19日)

お知らせ 2019.04.19

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日4月19日(金)8:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

<管理者様向け>
◆履歴書ダウンロード機能が追加されました。
候補者詳細より履歴書(PDF形式)をダウンロードすることが可能になりました。
履歴書に記載される項目は任意で設定することができ、募集の各設問設定枠内の “履歴書に含む” をオンにするとダウンロード可能項目となります。

◆評価機能をアップデートしました。
CSVダウンロードで平均点・合計点も併せてダウンロードできるようになりました。
評価の平均点順で候補者のソートを行って頂けるようになりました。

◆候補者向けライブ面接用URLの有効期間について。
募集公開の終了後もライブ面接を実施頂くことが可能となりました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。