WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2019年1月27日)

お知らせ 2019.01.28

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
昨日1月27日(日)21:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

<管理者様向け>
【機能追加】
◆評価テンプレート機能
各候補者を、任意の項目で5段階評価できるになりました。評価者毎に個別に評価を残すことが可能です。
※ 管理画面上部の企業情報 > 評価テンプレート よりご利用になれます。募集に紐づけてお使いください。
※ 応募受付前の募集に対してのみ適用が可能です。

◆日程調整機能
候補者とのスケジュール調整を行えるようになりました。ライブ面接の日程調整などでご利用ください。
※ 管理画面上部の企業情報 > スケジュール設定 よりご利用になれます。各メールに日程調整用URLを付加することでご利用が可能です。

◆リリースノート機能
直近のリリース内容をHARUTAKAシステム内でもご確認いただけるようになりました。
※ 管理画面右上のアカウント > リリースノート よりご覧になれます。

【機能改善】
◆CSVダウンロード機能改善
外部採用管理システムとの連携を円滑にするため、各候補者のシェア用URLもCSVダウンロード時に出力可能になりました。

◆募集作成時の制約調整
設問数: 最大で80問まで設定可能になりました。
選択肢数: 選択回答式の設問について、最大で30問まで設定可能になりました。

<候補者様向け>
【機能追加】
◆ライブ面接用アプリ (1/24リリース)
通信状況に応じ、面接官から指定された映像・音声品質で、ライブ面接をご利用いただくことが可能になりました。
(サーバー側から、強制的に一定バージョン以上のアプリを利用させる事が可能になりました。)

<管理者様・候補者様共通>
【機能(品質)改善】
◆ライブ面接
接続安定化を意図し、通信方式を一部変更しました。
通信速度を切り替えた際の画面の明滅を軽減しました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。