WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2019年1月10日)

お知らせ 2019.01.11

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
昨日1月10日(木)16:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

【機能追加】
◆管理画面
メール通知設定機能の名称を「動画面接完了通知設定」に変更しました。
併せて、動画面接完了通知設定ページのレイアウトも修正しました。

◆候補者向け画面
・Androidバージョンチェックの適用
より安定した環境でお使い頂くため、Androidバージョン4.4以降での利用を確実にするよう、
ログイン画面にて判定が行われるようになりました。

◆ライブ面接
・[ベータ版] 候補者1名に対して評価者複数名でライブ面接を行うことが可能となりました。
・ライブ面接の事前チェック機能にて、実際のライブ通信の疎通をご確認頂けるようになりました。
・ライブ面接画面上の表示物について、PCでご利用頂く場合、マウスを合わせることで説明を表示するようにいたしました。

【機能改善】
候補者一覧ページにて、候補者を追加読み込みする際に読み込み中であることを表現するよう改善いたしました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。