WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2018年12月20日)

お知らせ 2018.12.20

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日10:40時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

□ 評価者向け機能 □

◆面接完了通知メール配信機能
候補者の動画面接完了時に、評価者向けに面接完了通知メールを配信する機能を追加しました。
管理画面右上のユーザ名をクリックすることで開かれるメニューより、評価者毎・募集毎で設定いただけます。
標準ではメール配信は無効になっておりますので、個別に有効化をお願いいたします。

◆候補者情報のCSVダウンロード機能改善
CSVダウンロード項目として設定可能な候補者情報を拡充しました。
例えば、面接進捗度(未回答, 回答中, 回答完了等)もCSV出力項目として設定可能です。

◆エントリーシート等のドキュメントファイル提出受付用の設問種別追加
募集新規登録・編集画面の設問設定にて、設問種別:エントリーシートを選択することで、候補者からのファイル提出を受けることが可能になりました。
ライブ面接機能と組み合わせることで、エントリーシートを確認しながらの面接実施が可能となります。

◆評価者のCSV一括登録機能
複数名の評価者を一括で登録する際、CSVにて一度に登録することを可能にしました。
その際、評価者はマネージャー権限にて登録されますので、権限設定や担当募集設定は別途実施ください。

◆改善項目
・候補者一覧の追加読み込み機能を修正しました。
・InternetExplorerにて、候補者一覧で候補者のサムネイル画像が正しい縦横比で表示されるよう修正しました。

□ 候補者向け機能 □

◆改善項目
・iOS端末での面接ログインページでの操作性を改善しました。
・動画面接にて、回答をスキップする際に、確認ダイアログを表示するよう修正しました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。