WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2018年11月30日)

お知らせ 2018.11.30

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日12:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

■ 追加内容 ■
◆ライブ面接実施中に評価者側のスクリーンを候補者にシェアすることができるようになりました。
 →候補者に見せたい資料や画像などを面接を行いながら共有いただけます
◆スマホ・タブレットでも評価者の皆さまに録画面接やライブ面接の管理をして頂けるようになりました。
 ※ スマホは、候補者管理と利用状況管理の2機能のみが利用可能です。ご注意ください。
◆候補者の皆さまに、ライブ面接時にスマホを横置きにしてもご利用頂けるようになりました。(iOSアプリ)
◆HARUTAKAをご利用頂いた際に、評価者の皆さまがお持ちになったご感想を記入頂けるようになりました
 →星でご評価いただき、加えてご意見を記入頂けます。サービス改善に役立てたいと思いますので忌憚なきご意見を頂けましたら幸いです。

■ 改善内容 ■
◆評価者管理画面における候補者一覧で『メール未配信』『動画面接完了』が目立つようデザイン調整を行いました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。