WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2018年11月13日)

お知らせ 2018.11.13

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日17:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

■ 追加内容 ■
◆募集の種類(選考、登録、インタビュー、エントリーなど)に応じて、「募集の呼称」を書き換えられるようになりました。
 →募集の新規作成ページにおいて、ページ下部の各種設定エリアより変更頂くことができます。
◆録画面接機能において、録画回数を1度まで(再撮影を不可とする)とするオプションを追加しました。
◆ライブ面接機能にて、任意の品質で通信を行うためのオプションを追加しました。
 →Web版のライブ機能でのみ利用可能となります。
◆リリースノート
 →HARUTAKAサイト内に機能追加および改善に関して通知されるようになりました。

■ 改善内容 ■
◆より直感的にご利用頂けるよう、システム上の各種ボタン/タイトル等での表現の統一や調整を行いました。
◆CSVアップロード周辺機能を改善いたしました。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。