WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2018年11月1日)

お知らせ 2018.11.01

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日12時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

■ 追加内容 ■
◆登録している候補者を五十音順で並べ替えることが可能となりました。
HARUTAKAへの登録時(個別登録・CSV一括登録)、氏名カナの設定を行うことでご利用いいただけます。

■ 改善内容 ■
◆候補者一括登録用CSVアップロード機能にて、以下の修正を実施いたしました。
任意の採用管理システム(ATS)の候補者IDをHARUTAKA内での固有IDとして取り込むことが可能になりました。
候補者一括登録用CSVフォーマット:「HARUTAKA」をご利用の場合、
CSV中のデータ列名:「ats_candidate_id」に外部システム上での候補者IDを入力の上、アップロードすることでご利用いただけます。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化する動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。