WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ

お知らせ 2018.10.17

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。

本日9時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

 

■ 追加内容 ■
◆候補者の方に、スマホやタブレットのアプリからのみでなく、PCブラウザからライブ面接を受けて頂くことが可能になりました。
 上記に伴いメールテンプレート作成にて、PC版ライブ面接用URL用タグ: “live_url” を利用可能になりました。
 そのリンクに候補者の方がアクセスすることで、カメラ・マイクを備えたPC端末からライブ面接への参加が可能です。

◆ライブ面接につきまして、候補者の方にiPadでもご利用頂けるようになりました。

 

■ 改善内容 ■
◆ライブ面接再接続時の安定性が向上しました。
 ライブ面接画面に再度訪れた際、繋がりにくくなる事象を軽減するよう対応を行いました。

◆候補者の方がiOSアプリにて、ライブ機能を利用するにあたり、カメラ・マイクへのアクセス許可が確実となるよう改修しました。

◆募集編集画面にて、外部システム(主にSONAR:イグナイトアイ社提供)との連携用に固有IDを表示するよう改修しました。

 

追記: 2018/10/18 12:00

■ ご利用環境に関する重要なお知らせ ■
◆ 2018/10/17にリリースされた、ブラウザ:Chrome最新バージョン(70)にてライブ面接の基盤技術に関する改善が行われました。
・ 既にChromeをお使いの場合、一度、Chromeを完全に終了し、再起動することで
   最新バージョンのChromeが自動的にダウンロードされます。
・ HARUTAKAでは、継続的な品質管理として、各ブラウザの基盤技術サポート状況を考慮した運営を行うことで、
   引き続き、皆様に快適なご利用環境を提供することを目指します。

関連ページ: WebRTC M70 Release Notes

 

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。