Information

お知らせ

ライブ面接品質改善機能リリース等のお知らせ(2022年11月17日)

2022.11.18 リリース

いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
11月17日(木)21時に以下の機能に関する改善を行いました。

ライブ面接機能


ライブ面接の更なる通信品質改善のための以下の機能をリリースいたしました。harutaka管理画面の「各種設定」>「企業情報編集」>「ライブ」より設定可能です。

【自動品質切り替え設定】※正式リリース
ライブ面接の参加者様の通信環境に合わせ、自動でライブ品質を適したものに変更する機能です。
安定性を担保した上で、最大限の品質で面接を行うことができます。
詳細は「ライブ面接「通信品質」切り替え機能」をご参照ください。

【データチャネル設定】※正式リリース
websocketによる通信が不安定な環境の企業様向けの設定です。設定いただくことでより安定した面接を実施いただけます。

 

管理画面


・「候補者管理」画面からダウンロードいただけるCSVの項目に「性別」を追加いたしました。

・「アナリティクス」>「ライブ分析 」の並べ替え機能の表示を修正いたしました。

・「アナリティクス」>「ライブ分析 」>「ライブ実施回一覧 」にてダウンロードいただけるCSVに「ライブ動画あり」の絞り込みを反映するよう修正いたしました。

 

harutaka IA(インタビューアセスメント)


・各種機能の表示設定を追加いたしました。「各種設定」>「企業情報編集」>「ライブ」より設定可能です。
対象機能は下記となります。
①面談中のフィードバックの利用設定:面談中のAIによるフィードバックのポップアップの表示の有無が設定できます。
②所感入力の利用設定:面談終了後の申し送りメモなどの所感入力モーダルの表示の有無が設定できます。
③面談分析レポートの利用設定:面談終了後の笑顔度や発話比率などのレポート表示の有無が設定できます。
また、面談分析レポートは『面談におけるアドバイス』、『リスクを含む単語一覧 (NGキーワード一覧)』の個別の要素の表示有無も設定できます。

 

その他


・ライブ録画の生成に時間がかかる問題に対して改修を行いました。

 

以上となります。

今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550