いつもharutaka(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
下記のとおり障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
この度は、大変なご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
■内容■
harutakaが使用しているクラウドにて障害が発生し、評価者・応募者ともにharutakaにアクセスすることができなくなっていました。
■発生日時■
2021年11月17日 2:37〜3:08
■対象■
すべての評価者様と候補者様
■原因と対策■
クラウド運営会社より、事象がすべて解決したことを2021年11月17日5時に報告がありました。現在は通常通りご利用いただけます。
ご利用を頂いております、お客様並びに応募者様へご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964