録画選考/ライブで問題が発生した場合|HARUTAKA(ハルタカ)

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Live録画選考/ライブで問題が発生した場合

録画選考

録画がアップロードできない
  • PC:ブラウザはChromeFirefoxをご利用下さい
  • スマホ:ブラウザはChromeSafariをご利用下さい

<上記で改善しない場合>

  • ブラウザを最新バージョンに更新して下さい

<上記で改善しない場合>

<上記で改善しない場合>

  • アップ可能な動画サイズは〜300MBです。超える場合は再撮影をお願いします。
  • 通信速度が遅い環境では、数分~数十分かかる場合があります。通信環境の良いところでお試しくださ
  • 動画形式に問題がある場合、他のカメラアプリにて撮影したデータのアップロードもお試しください
  • 端末での撮影、ファイルアップロードそれぞれの方法をお試しください
  • 起動中アプリ・セキュリティソフトを停止し、再度動画のアップロードをお試しください
  • ブラウザを再起動し、再度動画のアップロードをお試しください
  • 端末を再起動し、再度動画のアップロードをお試しください
  • ご利用の端末以外の端末で、動画の撮影/アップロードをお試しください

ライブ

ブラウザチェッカーNG
  • PC:ブラウザはChromeFirefoxをご利用下さい
  • スマホ:<Android>Chromeをご利用下さい / <iOS>Safariをご利用下さい

<上記で改善しない場合>

  • ブラウザを最新バージョンに更新して下さい

<上記で解決しない場合>

<上記で解決しない場合>

  • 旧OS(~iOS12)の場合
    • メール内でURLクリックした際に、環境チェックで「ブラウザNG」が出る場合があります。その場合、右下のSafariボタン又はURLをコピーしSafariにてURLを開いてください。
  • 最新OS(iOS13)の場合
    • 環境チェックで「ブラウザNG」となる場合、設定>Safari>「デスクトップ用Webサイトを表示」をOFFにすることで、ライブが利用可能となります。
カメラ / マイクチェッカーNG
  • PC
    • Chrome: 左上鍵マーク>サイトの設定>カメラ / マイク>許可
    • Firefox:左上鍵マーク>カメラ / マイクの使用 一時的にブロック>×
  • スマートフォン
    • Chrome:左上鍵マーク>サイトの設定>カメラ / マイクへのアクセス>許可
    • Safari:左上AAマーク>Webサイトの設定>カメラ / マイク>確認・拒否・許可>許可

設定が完了したら、再読み込みをしてください。

環境チェックOKの場合
  • 映像が映らない
    • 再接続ボタンを押してください
    • 面接ルームに入り直してください
    • 起動中アプリ・セキュリティソフトを停止し、再接続して下さい
    • ブラウザを再起動して下さい
    • 端末を再起動して下さい
  • 音声が聞こえない
    • ミュートでないかご確認下さい
    • イヤホンをご利用の場合は、イヤホンジャックを抜き差ししてみてください
    • 再接続ボタンを押してください
    • 面接ルームに入り直してください
    • 起動中アプリ・セキュリティソフトを停止し、再接続してください
    • ブラウザを再起動して下さい
    • 端末を再起動してみて下さい

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