WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2019年2月13日)

お知らせ 2019.02.13

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日2月13日(水)8:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

<管理者様向け>
◆候補者CSV一括ダウンロード
評価項目をダウンロード項目として選択することが可能になりました。

◆スマホ/タブレット管理画面
候補者詳細画面にて、進捗ステータスを更新可能になりました。
ライブ面接のアーカイブを閲覧可能になりました。

◆候補者評価機能
未評価段階であれば、募集の評価テンプレートの切り替えや編集が可能になりました。
評価テンプレートを削除可能になりました。
録画・ライブ面接の実施中に、評価入力が可能になりました。

◆評価者権限
特定候補者詳細参照専用の評価者権限: “メンバー(面接専用)” を追加いたしました。
候補者シェア用URLにて、該当候補者の情報のみを共有したい場合等にご利用ください。

<候補者様向け>
◆候補者様利用促進
動画面接の手引きへのリンクを、ログイン画面上部に配置いたしました。

<管理・候補者共通>
◆ライブ面接の安定性
Windows端末やFirefoxでのライブ面接品質を改善しました。
ライブ面接のアーカイブの品質を改善しました。
スクリーンシェアや通信速度切替時の表示を改善しました。

その他、軽微な改善・不具合修正をいたしました。


◆ 重要なお知らせ ◆

今回のリリースより、候補者様がライブ面接を実施頂く際には、
2019年1月24日以降のHARUTAKAアプリをご利用頂く必要がございます。
アプリの最新化をご依頼頂きますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。