いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
昨日2月18日より、下記の障害が発生おりました。現在は復旧しております。
この度は、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
■ 障害内容 ■
ライブ面接において、候補者がHARUTAKAアプリ(iOS/Android)をご利用の場合、
評価者が先に入室していないと、候補者が入室できない。
■ 発生期間 ■
2020年2月18日 08:00 ~ 2020年2月19日 08:10
■ 原因と再発防止 ■
□ 原因
2月18日に追加した 新機能 開発に対する影響範囲・品質試験上の考慮漏れ。
□ 再発防止
当該事象を検知できるよう、品質試験項目を整備し、
また、定常的に実行する自動テストでの考慮範囲を広げることで、再発防止に努めます。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964