下記のとおり障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
この度は、大変なご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
■内容■ 一部の企業様において、harutaka管理画面およびライブにアクセスができない事象発生しておりました。 ■発生日時■ 2022年5月26日 10:00〜 ■対象■ 期間中にharutaka管理画面およびライブをご利用いただいた企業様のうち、一部の企業様 ■原因と対策等■ 25日夜間の機能リリースの影響により、2022年5月26日 10:00から一部の評価者様がharutaka管理画面、 およびライブにアクセスできない事象が発生しておりました。 事象は同日11:45の保守リリースにて解消しております。 再発防止に向け、リリース時の検証体制の見直しを行います。
ご利用を頂いております、お客様並びに応募者様へご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせ電話番号
03-4362-7964