WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

デザイン刷新および機能追加のお知らせ(2019年11月27日)

お知らせ 2019.11.27

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日11月27日(水)22時頃にデザイン刷新、および、機能追加を行いました。

 

□■ デザイン刷新 ■□

管理画面・応募画面共に、デザインを刷新しました。
この度、HARUTAKAのより良いご利用体験をお届けするため、
各画面のデザイン統一・操作性の改善を図りました。
 
※基本的に、従来と画面構成は変えておらず、各画面にて同機能を提供しております。
 
 

□■ デザイン刷新に伴う機能改善 ■□

□ ライブ (管理画面・候補者向け画面共通)

・ライブ入室前の「利用環境チェッカー」の表示を改善しました。
 ※チェッカーにてライブ実施不可と判定された際の誘導も、端末やブラウザ毎に出し分けるよう強化しております。
・ライブ画面にて、各表示物が重ならないようレイアウトを調整しました。
・チャット機能(ライブ向け)の既読管理を改善しました。
 

□ 候補者詳細画面

・「評価」入力を、「回答内容」や「ライブ動画」タブを見ながら利用できるよう改善しました。各タブ右下のボタンよりご利用ください。
 

□ 候補者新規登録画面

・「外部ATS候補者ID」の入力可能な最大文字数を40文字に変更しました。
 

□ 募集プレビューモーダル画面

・プレビューモーダル上の応募画面においても、言語切替を可能とするよう改善しました。
・プレビューモーダルの各項目への移動を上下キーで操作できるよう改善しました。
 

□ メールテンプレート一覧画面

・メール本文を折りたたみ表示するよう変更し、一覧性を高めました。
 

□ メールテンプレート編集画面

・メール本文向けの「専用キーワード」を、キーワードリストからクリックすることで本文に挿入できるよう改善しました。
 
 
その他、デザイン刷新に関する情報は、こちらの「操作マニュアル – HARUTAKA管理画面リニューアル」を御覧ください。
 
 

□■ 新機能 ■□

□ 各種完了通知のデフォルト設定機能

・以降に登録される募集についての録画選考・スケジュール調整通知を、自動で有効とするか、評価者毎に設定可能としました。
 

□ オンライン操作マニュアル

・管理画面右上の、アカウントメニューより、オンライン操作マニュアルをご利用いただけるようになりました。
 
 
以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。