Information

お知らせ

機能追加および改善のお知らせ(2020年7月1日)

2020.07.01 リリース

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日7月1日(水) 1時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

 

□管理画面機能□


ライブ機能改善

「チャット上におけるドキュメント送信機能のON/OFFを追加」

・チャットでのドキュメント送受信機能に対しON/OFFができるようになりました
・ON/OFFの設定は企業ごととなります

 

録画面接機能改善

「ドキュメント回答設問数の上限拡張」

・1つの募集内で、複数のドキュメント回答設問の設定を許可いたしました

「選考終了メッセージの使い分けが可能に」

・募集単位で終了メッセージの内容出し分けが可能になりました

 

システム連携機能改善

「アクセストークンの表示」

・企業情報編集画面内「システム連携」においてアクセストークンの表示/再発行が可能になりました
・再発行を行うと、現在のアクセストークンは使用できなくなるため、連携先システムにて認証情報を再度ご設定ください

 

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る
資料請求

お問い合わせ電話番号

03-3286-8550