NEWS: WEB面接サービス導入の無料相談所開催中 詳しくはこちら

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

機能追加および改善のお知らせ(2020年7月1日)

お知らせ 2020.07.01

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
本日7月1日(水) 1時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

 

□管理者&候補者共通機能□


HTMLメールの廃止

・あらゆるメール環境で文字化けしないようHTMLを廃止し、テキストメールへ統一しました

 

□管理画面機能□


ライブ機能改善

「チャット上におけるドキュメント送信機能のON/OFFを追加」

・チャットでのドキュメント送受信機能に対しON/OFFができるようになりました
・ON/OFFの設定は企業ごととなります

 

録画面接機能改善

「ドキュメント回答設問数の上限拡張」

・1つの募集内で、複数のドキュメント回答設問の設定を許可いたしました

「選考終了メッセージの使い分けが可能に」

・募集単位で終了メッセージの内容出し分けが可能になりました

 

システム連携機能改善

「アクセストークンの表示」

・企業情報編集画面内「システム連携」においてアクセストークンの表示/再発行が可能になりました
・再発行を行うと、現在のアクセストークンは使用できなくなるため、連携先システムにて認証情報を再度ご設定ください

 

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。