WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

機能追加および改善のお知らせ(2019年3月11日)

お知らせ 2019.03.12

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。
昨日3月11日(月)8:00時頃に以下の機能追加および改善を行いました。

<管理者様向け>
◆多言語対応機能実装
『ベトナム語』『中国語』『韓国語』でも動画面接を実施することが可能になりました。

◆ソート機能拡充
候補者の並び替え機能に各種並び替え順の逆順を追加致しました。

◆候補者様の再回答について
候補者が回答済みの設問に戻ることを可能とするオプションを追加しました。
各募集ごとに「回答の編集(有効/無効)」にて、設定することが可能です。

◆候補者様一覧について
検索後、別ページに遷移してから戻っても、
最後に候補者を表示した際の検索条件を保存するよう改善しました。

◆評価者管理について
評価者一括登録機能にて、マネージャー以外の権限でも登録することが可能になりました。
評価者一括登録ページより、最新版の評価者一括登録用CSVファイルをダウンロードの上、ご利用ください。

以上となります。
今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。