WEB面接/動画面接で人事の働き方を変える|HARUTAKA(ハルタカ)

今すぐ資料をダウンロード・診断していただけます

NEWS: 新型コロナウイルスに関する当社の取り組みについて(詳細はこちら

復旧報告:HARUTAKAへのアクセス不具合(2020年3月26日)

お知らせ 2020.03.26

いつもHARUTAKA(ハルタカ)をご利用いただき、ありがとうございます。

3月26日において、下記の障害が発生おりました。現在は復旧しております。
この度は、大変なご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

■内容■
・HARUTAKAへアクセスできず「500 Internal Server Error」が表示される

■発生日時■
2020年03月26日(木)10:30〜11:15

■対象■
・評価者
・候補者

■原因と対策■
セキュリティ設定の変更を行った関係で発生しておりました。
具体的な原因、および対策は改めてご報告させていただきます。

—2020/3/27更新—

セキュリティ設定の変更によりアクセスが集中したことでエラーが発生しておりました。
※不正アクセスではございません

サーバーを増強することによって修正対応を完了しております。

今後の対策としまして、
負荷監視体制の強化、インフラの自動拡張等の対応を予定しております。

 

ご利用を頂いております、お客様並びに応募者様へご迷惑をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。

今後とも、HARUTAKA(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。

 

HARUTAKA(ハルタカ)は企業の採用力を強化するWEB面接/動画面接プラットフォームです。

さぁ、あなたの会社にも
「採用革命」を

次世代型採用ツールHARUTAKA(ハルタカ)で、
採用にかかっていた様々な課題を解決し、笑顔あふれる会社に。
採用面接を、いつでもどこでも簡単に。